てぃーだブログ › 家具工房KANの仕事 › 仕事以外のこと › 一休み › バンシルー(グアバ)
椅子の修理致します。御見積には、椅子全体(前、横、表、裏)、破損個所、椅子の構造が確認できる画像を出来る限り多くご準備頂けると幸いです。原則、持ち込みとなります。有料になりますが運搬も可能です。先ずは、オーナーへメッセージからお問い合わせください。折り返しメール致します。なお、椅子座面やソファーなどの張替は行っていませんのでご了承ください。
「結婚祝い、新築祝い、退職記念、開業祝い」などの時計を製作します。レーザーでのメッセージ彫刻も承ります。(有料)

2021年09月13日

バンシルー(グアバ)

今年も沢山いただいています。

今回はジュースにしました。

ジュースよりゼリーが好みですが、
面倒なのでミキサーにかけてそのままで頂いています。ニコニコ
バンシルー(グアバ)

小さな頃は、料理上手なオバーがよく作ってくれました。
豆腐や味噌づくりを習いたかったな!


さて、箱作りも順調です。

明日は、黒檀ウォッチBOXのY様と打ち合わせです。
面取りと塗装について調整していきたいと思います。
もうすぐで完成です。




同じカテゴリー(仕事以外のこと)の記事
土と遊ぶ
土と遊ぶ(2023-05-06 19:28)

試し掘り!
試し掘り!(2022-10-24 13:57)

あたいぐぁのこと
あたいぐぁのこと(2022-10-08 08:31)

ナンクルミー
ナンクルミー(2021-10-25 22:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。